(社)埼玉県臨床工学技士会

リンクについて



■ ホームページリンクについて

(社)埼玉県臨床工学技士会へのリンクに関しては、営利、非営利、イントラネットを問わず、フリーといたします。以下の「リンクにあたっての条件」をご確認の上、自由にリンクを行ってください。



■ リンクにあたっての条件

リンク先は、「 http://www.sacet.org/ 」として下さい。これ以外のページへの直接リンクは原則的にご遠慮願います。

リンク時の当会名は、(社)埼玉県臨床工学技士会、SACETの名称、又は組み合わせて正確に表記をお願いします。

リンクにあたり事前の連絡・承認等は必要ありませんが、リンクされたご連絡を頂ければ幸いです。


■ 次のようなリンクはお断りします

当会の活動等を誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク。

違法性のあるコンテンツを掲載しているサイト、あるいは違法な活動に関与、またはその恐れのあるサイトからのリンク。

フレーム内表示を利用したリンクや、その他の方法で当会のコンテンツであることが不明となるようなリンク。


■ その他の注意事項

当会のホームページへのリンクに対して、第三者からの苦情、請求等については当会は責任を負いません。

当会のホームページ上のコンテンツやURLは予告なく変更または削除されることがあります。

当会のホームページへの相互リンクのご要望は受け付けておりません。





www.SACET.org