第30回埼玉臨床工学会一般演題募期間延長のご案内

公益社団法人埼玉県臨床工学技士会では下記の要領で「第30回 埼玉臨床工学会及び総会」を開催する運びとなりました。この学術大会は、臨床工学技士業務全般にわたる知識・技術の向上と、他施設との交流を目的としております。
つきましては、皆様から多くの演題を募集いたします。皆様の日頃の研究成果を存分にご発表いただきますよう、積極的なご応募お願いいたします。

演題募集締め切り:令和2年1月31日(金)

詳細はこちら

医療機器安全管理に関する調査結果について

実態調査として行いましたアンケートの集計が完了いたしましたので掲載させていただきます。
ご回答いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。


アンケート結果はこちら

 
01/19 第19回人工呼吸器安全対策セミナ―は無事終了いたしました。参加&ご協力ありがとうございました。
09/08 第18回血液浄化セミナーは無事終了いたしました。参加&ご協力ありがとうございました。
07/07 第10回循環器セミナーは無事終了いたしました。参加&ご協力ありがとうございました。
06/02 第29回埼玉県臨床工学会及び総会は無事終了いたしました。参加&ご協力ありがとうございました。
03/04 第17回臨床工学セミナ―は無事終了いたしました。参加&ご協力ありがとうございました。